転生したらスライムだった件の再放送が決定!放送日や放送局は?

2クールもやったのにめっちゃ短く感じる2クールでした。

はじめの頃はテンポが遅すぎてイライラした感もありますが、最終的にはとっても良かったです(・∀・)b

外伝の一つ前ではシズさんの願いも叶えられましたしね!

で、せっかくの面白いアニメである「転生したらスライムだった件」を見ていない!または見ようと思っていたけど、途中からじゃな、、、と思っていた人必見です!

なんと4月7日の23:30〜BS11で再放送が決定しましたー!!

BSが映る家は大当たりですね(・∀・)b

BSが映らないお家は、、、残念!

とはならないです!

いい時代になりました!見逃しても見ることができる媒体があります。

VOD(ビデオオンデマンド)です!

ただ、VODでも複数ありますよね?

私もどこがいいか結構試しました!

そこで、アニメやドラマ、映画をよく見る人向けにランキング形式でどこのVODがいいか紹介していきます。

さっそく第1位から!

1位はu-nextです。

なぜ1位になったか?一番の理由が動画の本数です。

どこのVODも無料トライアルがあるのが一般的ですが、2週間ぐらい見ると「あれ?見たいものが無い気がする」って思ってくるんです。

なんせとりあえず無料の内に出来るだけ見ようと思う人が多いので。私もそうでした。

なので動画本数が圧倒的に多いu-nextを1位にしました。

ここなら1ヶ月無料トライアルがありますし、1ヶ月間フルで楽しめるはずです。

弱点としては有料版もあるところ。見たい!と思ったやつが有料だったってことがあるんですね。

でも映画1本分は必ず有料でもポイントで見れますし、無料のやつだけでもめちゃくちゃ多いので、飽きずに1ヶ月過ごせます。

では第2位!

第2位はhuluです。

ここは2週間の無料トライアルがあります。

一番の売りは「海外ドラマ」!

海外ドラマの量と質は1番です。

アニメに飽きて海外ドラマでも見ようかなって人にはおススメです。

もちろん最新アニメの数も結構あるので、アニメばっかり見てても問題ないです。

2週間でちょうど見切るぐらいの感じですかね?(まぁ1日6時間ぐらい見たらの話ですがw)

また、全部確実に無料なので、「おいっ!有料かよ!」っていうストレスは無くて済むところもいいです!

第3位はabemaTV ですね。

ここはバラエティもたくさんあるので、いろんなテレビを見ることができます。

その分、アニメやドラマの量は少ないですけどね。

ここも1ヶ月無料トライアルがあります。

こんな感じです。

私はアニメを見だしたらなかなか止まらなくて、一気に見てしまうので、すぐに最新話までいっちゃうんですよね。

なので、動画量の多いu-nextを1位にしました。